容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ノヴァーラ森本選手の手術が成功

  1. 2011/11/19(土) 15:08:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
セリエAノヴァーラによると、FW森本貴幸選手のひざの手術が無事成功したそうです。
今季は負傷者続出で悩みの絶えないアッティリオ・テッセル監督ですが、
なんとか状況を前向きにとらえているようです。

ノヴァーラは森本のほかに、DFマッシモ・パーチ選手も手術をして成功したようです。
20日にジェノアとの対戦を控えるテッセル監督は、

「厳しい状況だ。主要選手たちがいなくなっている。彼らの不在を補わなければならない。ただ、厳しい状況でも、選手たちはチャレンジしてくれるだろう」

とコメントしています。

森本選手には早く実戦復帰して欲しいですね。


everyday english phrases の効果、口コミ情報
痔獄からの解放 口コミ
がんばるブログ

岡崎選手 シュツットガルトへ

  1. 2010/12/18(土) 11:04:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
清水の岡崎慎司選手が、ドイツのシュツットガルトへ移籍する意思を固めたようですね。

関係者によると、1月のアジア杯終了後に単身で渡独する準備を進めているそうです。

岡崎選手は、今オフに清水との契約が満了するので、年内に正式オファーが届けば、交渉はスムーズにまとまると思われます。

今季はチームトップタイの13得点、6月の南アW杯ではデンマーク戦で1得点と大活躍の年でした。

シュツットガルトは現在17位に低迷してますが、岡崎選手の加入で順位が上がるといいですね。



はじめの一歩
今日の気持ち
心に残るスピーチを! スピーチの悩みを即解決!

ユーチューブで力士の車運転がばれた!

  1. 2010/11/20(土) 12:54:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
お相撲さんが車の運転をしちゃいけないって知ってました?

実は、相撲協会は1985年の幕内力士の事故をきっかけに、現役力士の運転を禁止しているんです。

ところが、三保ヶ関部屋の力士が、九州場所宿舎がある福岡市内で自動車の運転をしていたことがバレちゃいました。

動画投稿サイトのユーチューブに投稿されたのがきっかけみたいです。
ただ、ちゃんと運転免許は所持してるようで、厳重注意だそうな。

いまどき、どこでも壁に耳あり障子にメアリーですね。


腱鞘炎大革命の効果を体験
http://miyajima.cscblog.jp/
明日の気持ち

グレートバリアリーフ♥

  1. 2010/11/06(土) 09:48:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
いいな〜

あと5年以内に行くぞぉ〜!

行ったら,1ヶ月ぐらいはのんびり過ごしたいなぁ。







DTIブログって?